忍者ブログ

引っ越しの極意

引っ越し業者で働いていました。梱包のことや荷物のことならおまかせ

引越しを経験したがプロのように運べない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

引越しを経験したがプロのように運べない

私は何回か引越しをしたことがあります。それも幼いころ、小学生低学年あたりまでに二回ほど引越しをしました。

幼かったときのことなのでほとんど覚えておらず、親から聞いただけにすぎません。しかしながら物心つくようになってからも数回ほど引越しをしているので、引越しの経験はあります。

それでもスムーズに引越しをできるようにはならなかったです。いくら引越しを何回も経験したからといって、荷物運びをスムーズにできるほどの経験値は貯めれず、そういうのはプロのように年に何十回、何百回行わないと効率のよい運び方は身に付かないのかもしれないと思います。
夜間の引越し業者探し

小学5年生の時に、引っ越しをした経験があります。

登校最終日には、クラスでお別れ会を開いてくれて、寄せ書きやプレゼントをもらいました。
大人になった今でも、大切に保管してあります。

引っ越し当日には、友達数人が見送りにきてくれました。
別れるのがとても辛かったです。

新しい学校で、友達ができるのかと不安で仕方ありませんでしたが、私と同じタイミングで転校してきた女の子がいたので、すぐに友達になれました。

他の子とも、次第に仲良くなれました。

以前通っていた学校の友達とは、連絡を取ることはありませんが、元気でいてくれたらいいなぁと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
さんちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

P R